超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月16日(土)のつぶやき その12

2013-02-17 03:59:09 | 日記

@kuruya_piano どうでしょねーーーーー?( ˘?ω?˘ )?ウホッウホッウホホホホホホ


@tengu_wis ンンンンンンンン/////みんなうんこ大好きでしょ????(???)


@tengu_wis            えっ?(???)   えっ?えっ???????(???)


@hugs2moca うんこ好きなのはぐこだけだよ(???)??みんなが好きなのはUco*Nだよ(???)(???)(???)(???)

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@tengu_wis あん???????うんこなめてんの???????私のIdentityなめてんの???????うこんくん好きだよ????????(???)(???)(???)(???)


@kuruya_piano 馬糞だよ?/////(*´ェ`*) くるやさんこんどピアノで何か弾いてよ!!!!コラボ的な!!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@tengu_wis だってはぐイケメンだから(???) え、なめろよ?(???)なめろよ?なめろよ?なめろよ?なめろよ?なめろよ?(???)


@tengu_wis 黙ってればうるせーよwwwwwwwwwwwしゃべるわwwwwべろべろべろべろwwww 馬糞おいちい(???)


@kuruya_piano ばふん(o>ω<o)/////// ふぉぉめっちゃ楽しそう゜+。(*′∇`)。+゜私もPCないカラwwwwすぐにはできんけどwwwwwぜひしましょ(o>ω<o)


【動画】【心を込めて】 サリシノハラ ∮ 歌ってみました Ver.ひまり。 nico.ms/sm20099916 を投稿しました。 #sm20099916

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 47 RT

描いていただきました。ありがとう。 RT @monqkq@pana_pana_man ぱなまんさん 久しぶりにマイリス巡ってやっぱり素敵すぎたので描かせてもらいました!よければもらってやってください!つ pic.twitter.com/rKKF3JZx

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 3 RT

整理番号遅いなぁ…(´;ω;`)ライブ今まで全部前の方でしか見てこなかったから悔しい(´;ω;`)


1900再生ありがとうございますー!(*/ω\*)もうちょっとで2000!(o>ω<o) 【4歳の帰国子女が】 サリシノハラ 【歌ってみた】 nico.ms/sm19187909 #nicomoba #sm19187909

8 件 リツイートされました

@rinachas ぇ、ええ~~~~!う、うそ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww


@rinachas うわほんとですかうわどうしよううわありがとうございます…!( ;ω\ヒィィィ


素敵 RT@hugs2moca 1900再生ありがとうございますー!(*/ω\*)もうちょっとで2000!(o>ω<o) 【4歳の帰国子女が】 サリシノハラ 【歌ってみた】nico.ms/sm19187909 #nicomoba #sm19187909

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@rinachas ヒィィィ////⊃ω⊂www 微妙な釣り奴です(笑)(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿