超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月8日(木)のつぶやき その5

2013-08-09 04:32:50 | 日記

明日14時くらいから阿倍野ロックタウン見に行かせていただきますーO(≧∇≦)O


@tam_os25 たまさんたまさんたまさんたまさん河合なのです????????????大阪校???????(n‘∀‘)η


@_yukabc67_ ゆうかちゃwwwwwwwwww勉強してwwwwwwwwww


@K_simata 行きたいんですがァァァ(´;ω;`)授業終わったら即向かいますゆえ…!!しまたさんはいつでるのですか!('ω')


@zoutanga_2525 きびちいwwwwwwwwww(´;ω;`)うん!!!会えるの楽しみしてるね頑張ってね☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@tam_os25 大阪校ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww河合多くねwwwwwwwwww


あ、ロックタウンのチケットってもう遅いですかね(∋_∈)


@tam_os25 そうなんですね!!!!!!!一校舎に一人いる感じワロタwwwwwwwwww


@zoutanga_2525 おおっ!!ありがとー!!!!☆*:.。.(*´∀`*).。.:*☆


@o_racp2525 いくよ!!!!14時から!!!!グォォ!!!!!☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


ただな、ロックタウンにな、着ていく服がな、ない()


@3_bu_2525 さんぶちゃんは出演者だから頑張ってwwwwwwwwwwむしろ裸で。


@o_racp2525 きてください!!!!!!ハァン初対面//////(∋_∈)


@K_simata ウワァァァァ(´;ω;`)ァァァァァ 今日中にどこでもドア開発してきますちょっとまじこれは


@zoutanga_2525 ワァイ!!!!!O(≧∇≦)Oありがとちゅ!!!!!!!


@siratama777 ゆずぞにとってもらいましたァァ!!O(≧∇≦)Oしらたましゃあした頑張ってね!!!!( ̄ー ̄ゞ-☆


@3_bu_2525 こ、これはブラックチェリーだァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(?)


@TAKUYAREVOLVE そーなのか!気にしないでまたいきましょー!(*´∀`)


@3_bu_2525 オフパコライブだァ~~wwwwwwwwwwドコドコドコドコwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿