超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月8日(木)のつぶやき その6

2013-08-09 04:32:51 | 日記

@o___oxb みぴさん福岡なのですかっ!!('ω')たぶん会えると思いますー!!O(≧∇≦)Oフォォそんなありがてぇ、、私も書きます!!(´∀`)


むかいに座ってるロリンンギャワイイイァァァ

1 件 リツイートされました

@YOMOTAAAAA_nico ガラケーじゃ見れませんがたぶんおぞましい顔してらっしゃる()ありがとうございますー( ̄ー ̄ゞ-☆


2周年おめっちゃん☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆"@soteeeeeetu 【動画】【2周年】小夜子 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】 nico.ms/sm21543798 を投稿しました。 #sm21543798"


@uniuni_39 それだァァァうにさっさんとはぐで二万ずつもらお(n‘∀‘)η


@uniuni_39 いいねいいねおつりくるねいいね☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@zoutanga_2525 @uniuni_39 ゆずぞちんこ持ちで遊びにいくかァ~~~~(^ω^)(?)


@uniuni_39 よっしゃいこ上目遣いでカツアゲするO(≧∇≦)O


【ゆずぞう】FirstKiss!【誕生日に踊って実況してみた】 (2:48) nico.ms/sm21241439 #sm21241439 ゆずぞうってこんな奴です!!!

はぐ@8/9ロックタウン見に行くさんがリツイート | 2 RT

お手紙とか書きたいけど字汚くてヤバいみたいなとこあるm(__)m


@uniuni_39 徴収wwwwwwwwwwはぐちゃがんばっちゃうよ!?!?!本気だしちゃうよ!?!?!(おもむろに服を脱ぎだす)まぁ実際うにさっさんはユニバ代くらいは徴収できそう(?)


@uniuni_39 ロックンロールだなwwwwwwwYEAHwwwもはやうにさくと言ったら白目みたいなとこある(?)


かのちゃん RT @kano_2525 1000マイリスありがとうございますー嬉しか! 【動画】天ノ弱 歌いました【鹿乃】 nico.ms/sm21543842 を投稿しました。 #sm21543842

はぐ@8/9ロックタウン見に行くさんがリツイート | 1 RT

@uniuni_39 まぁそれがうにさっさんだからなァ~~~~~(^ω^)(?)白目超えて黒目に帰ってきて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿