超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月14日(水)のつぶやき その2

2013-08-15 04:29:26 | 日記

@yukura_kura かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい◎


@yukura_kura (´???)?ヨッシャ!(´???)?ヨッシャ!(´???)?ヨッシャ!(´???)?ヨッシャ!(´???)?ヨッシャ!(?!?!)


@_Asaidesu_ イギリスキタァァァァイギリスラブ!!!!!!!!!!!!!!よっしゃまかせろ稼ぐ()


@miinyan2525 顔がwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwww


誰かに聞かせたいヌァメインだけの非実在少年


@Re_Birrrrth 垢教えてwwwwwwwwwwwwwwwスカwwwwwwwwwwwwwww


Skypeアカウント多すぎて誰がいるのか把握できてないwwwwwwwwwwwwwww


好きな人「ぎゅーってしていい?」 ●.*(そてつ)*.●「うん」 好きな人「よーし。ぎゅーっ」 好きな人は笑いながらあなたの首を絞めてきた! shindanmaker.com/181846

ワカル

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 3 RT

好きな人「ぎゅーってしていい?」 はぐ「断る」 好きな人「待て。お前に拒否権はない」 はぐ「なんだと」 好きな人「黙って私にぎゅっとされていろ!」 好きな人はあなたを抱きしめてきた!  shindanmaker.com/181846
これは萌えた


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ね


うさぴんくさんさいこーかよ大好きですそういうの一途はさいこー◎


最近つぶやきまでイチコロに似てきたれぷたろの行く末


@usapink_nico あー、、大変ですね(;´д`)でもそういうのすてきです◎うさぴんさんはモテそうwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿