超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月14日(水)のつぶやき その1

2013-08-15 04:29:25 | 日記

@o_racp2525 ありがとうふーかさぁぁん?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?しばしおまちをでござる!!!!!!(*´ω`*)


昨日コミケ後に、40さん達とウチのサークルの人達とで打ち上げやったんだけど、その時にakasakaさんが「あの店員…夏代君に似てる」って言われて、見てみたら「25年後の老けた夏代君」って感じで吹いてしまってそれからその店員さんに注文言えなかった。

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 24 RT

これは我ながらあたらしい歌い方を見つけた気がするんだこの作品において


これなRT @x_yukki: れぷろ狙ってる人多すぎだろ俺のだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


れぷたろモッテモテ(♂)

1 件 リツイートされました

れぷちゃんあたしのゆきそやめて殺意めばえる

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 2 RT

wwwwwみぃちゃはレヲ厨貫いて( ??ω??)

1 件 リツイートされました

@tengu_wis うこんくんチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャットチャット


@miinyan2525 くろねこさんまじやばいよねかわいすぎグヘヘヘヘヘヘ


浅井さん好きです結婚しましょう私は外国人です(?)


@_Asaidesu_ グォォォォォォォォォキタァァァァこれはキテル男に二言はないっすまじこれは結婚?( ?? ? )?//////(アヘ顔)


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これどっちかっつと焼肉が主体よねRT @miinyan2525: レヲかっこいいなァ。。。 pic.twitter.com/zICOe5jphH


右下wwwwwwwwwwwwwwwRT @miinyan2525: レヲのこと盗撮しすぎてやばい。捕まる pic.twitter.com/9fFvIclMA3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿