超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月28日(日)のつぶやき その6

2013-07-29 04:27:54 | 日記

@3amadoC うおおおお後輩よありがとうううおおおおお!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


もうおまえはバンビじゃねえ、シカだ!  ってナニゴトwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 nico.ms/sm21448352  ふっふ~ん(*´ω`*)ふっふ~ん

1 件 リツイートされました

モテモテな夢みたわ~ハァ~現実はこんなに殺風景


@3amadoC wwwwwありがとー!!!!!wwwにこさうんどでDLできるよー(((o(*゜▽゜*)o)))


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 nico.ms/sm21448352 むっちゃよいやつだからpc開いてる人はそのまま聞くべき

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 5 RT

@kurea02y 秋桜さん聞いてくださってありがとうございます!!(*´ω`*)


@Solar2525_ おおおおソラさんンンンありがとうううおおおおお!!(*´ω`*)


ワロタwwwおいでよwwwwRT @3amadoC: はぐ。先輩の出るライブ行きたかった(※まだ終わってない&始まってもない)

1 件 リツイートされました

サイリウムは、現在決まっているのがのなめ(黄色) Rid(青)VAЯOSH(オレンジ)イチコロ(赤)はぐ(緑)憂衣(ピンク)tel(白)です! #VOCALOID_TRIBAL らしいですよ!

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 5 RT

@_Kinudouhu_ 絹どうふさん聞いてくださってありがとうございます!(*´ω`*)


@_nfnf あやきちぃぃンンンありがっと!!!(*´ω`*)///


@noname0326 おお!?!?いちころりんとかも三宮でおkなのかな!??!


@izaval9686 いやwwwまじでwww恐れ多いっすwwwギャボォwwありますよー!!お!取置しましょうか!!(*´ω`*)


@_nfnf ありがとぽつううう~~!!(´;ω;`)///もぐぺろ


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 nico.ms/sm21448352  昨日あげた新作です~!今朝のカテラン24時66位ありがとうございました!!(*´ω`*)

3 件 リツイートされました

@_nfnf 結論うんこかよwwwwwwwwぜんぶうんこだから?( ???  )?///ありがとうんこ


中学生の頃、ボカロがカラオケで歌えるって聞いてmugs必死に練習したけど、そもそもマイナーだったからカラオケに入ってなかった俺の気持ちわかる???

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

そんなこんなしている間に本家動画が消えていました

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿