超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月28日(日)のつぶやき その7

2013-07-29 04:27:55 | 日記

wwwwwwwwwwwwwwwwwwるぼんくん不憫クソワロタwwwwww


古川さんはgirl friend from kyoto にも古川語の曲を収録してるくらいには古川語で曲をつくりはる。( ??ω??)wwしかも古川さん本人の歌唱の曲。

1 件 リツイートされました

@noname0326 14人一部屋wwwwwwwだれがいるんだぁwwwwwまぁいいかいく!!ww


@_nfnf うん!!はぐうんこがんばるよあやきちんこありがとう!!!(*´ω`*)////ぐへへ


古川本舗で音楽観変わりました!!!!!!!!!!!!!!はい!!!!!!!!!(熱狂的ファン

1 件 リツイートされました

@3amadoC 金欠かぁwwwwwwwwwwしゃーないwwwwwwwwww


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) #sm21448352 ux.nu/FKChG 
mtgsだいすき!!!!!!はぐちゃん素晴らしすぎ!!!!!!!!!!みんな聴くべき!!!!!!!!

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@subeka_meri すべかめりさんンンンン(´;ω;`)うれしすありがとうです!!!!!!!!O(≧∇≦)O


やばいのなめきゅん待たせてるのにげりが止まんない()


刑法やれや RT @sentito3015: 明日っからパコ日月火ほら水木パコって金土日曜 パコる日々を楽しんでイキましょー もういっちょ

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

NEWSのライブが大雨で中止

パーナ(NEWSファン)が泊まる場所探す

TwitterやFacebookで拡散

パーナたちを騙す輩が続出

レイプや麻薬取引、暴行発生←イマココ

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 11 RT

パーナwwwwwwwwwwってネーミングがなぞい


@noname0326 ごめんよォォォ走っていくから!!!おしりいたい(´;ω;`)


@Solar2525_ きたねぇwwwwwwwwwwタイホーだわ外でたらwwwwwwwwww


@noname0326 バーキンってなんだwwwwwwいまむこてる!!(トイレから解放された)


■mugs□■ 歌ってみた、はぐ。 (5:43) nico.ms/sm21448352 #sm21448352 はぐちゃん声綺麗。これは聞くべき。

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

2chの今回のパーナ事件のまとめが面白すぎたwwwwwwww的確すぎてwwwwwwwwこの事件分からない方これ読んだら分かるよwwwwwwww
news020.blog13.fc2.com/blog-entry-305…

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 5500 RT

して RT @phila_nico: 「暑い暑い」言ってる人は凍結されたいのかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿