超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月4日(金)のつぶやき その5

2013-01-05 03:49:55 | 日記

被災地でみつかったメールねんて。これみて泣いた。 pic.twitter.com/1dR5MyU5

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 26528 RT

@JONAxsky じょなたぁぁん////ごめん寝ちゃってたwwwwwwwww(∋_∈)


(寝ている間に晩御飯買ってこいって言われてた気がする…おぼろげ…)○o。('ω')


@SepiaMaika な、なるほどー!そのなかに入ったとか胸熱(´ω`)/////←


目覚めてなんとなく自撮りした図(´・ω・`) lockerz.com/s/274462112

3 件 リツイートされました

イヴくんツンギレぺろぺろRT @nyaostudio: 美人は死ね "@hugs2moca: 目覚めてなんとなく自撮りした図(´・ω・`) lockerz.com/s/274462112"


放送ではウィグかぶってますが実際はマッシュです。\\└('ω')┘//


かわいいよはぐううううううううううううう "@hugs2moca: イヴくんツンギレぺろぺろRT @nyaostudio: 美人は死ね "@hugs2moca: 目覚めてなんとなく自撮りした図(´・ω・`) lockerz.com/s/274462112""

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

はぐ美人すぎるだろwwwwwwwwwwwwww

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

顔文字キモ痔ワルイ(?.????????????????????????????????????.????? )RT @oleTTTTT: ガンバッテー( ? ??) RT @shoutannn: @oleTTTTT ヤバイ痔に侵されてる(;´??Д??`)

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

ちなみに普段眉毛以外化粧してません(´・ω・`)チークは寝てたら録れました\(^o^)/オウフ


@mr__shi ゆずきゃぁぁぁぁん\(^o^)/ うん、このきのこはぐさん。(´・_・`)ww


眉毛だけかいてる(´・ω・`)ヌフンRT @nyaostudio: え、すっぴん? "@hugs2moca: ちなみに普段眉毛以外化粧してません(´・ω・`)チークは寝てたら録れました\(^o^)/オウフ"


眉毛ないからァァァァァ剃りすぎたからァァァァァ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿