超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月4日(金)のつぶやき その6

2013-01-05 03:49:56 | 日記

@hydra_fastbreak やーい?( ?? ? )?やーい?( ?? ? )?マッシュルーム?( ?? ? )?


ライブでどさくさにまぎれて抱き着くから(迫真) "@hugs2moca: 眉毛だけかいてる(´・ω・`)ヌフンRT @nyaostudio: え、すっぴん? "@hugs2moca: ちなみに普段眉毛以外化粧してません(´・ω・`)チークは寝てたら録れました\(^o^)/オウフ"

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

ギュッ?( ???  )?RT @nyaostudio: ライブでどさくさにまぎれて抱き着くから(迫真) "@hugs2moca: 眉毛だけかいてる(´・ω・`)ヌフンRT @nyaostudio: え、すっぴん? "@hugs2moca


@kimitakobuuu きみ太さぁぁぁぁんいまあなたの後ろにいるのおおおおおおおおおお(デスボ)////

1 件 リツイートされました

@gesu_sahara かわいさ?そんなものきのこの山に置いて来ました?( ?? ? )?


うにくんまじいけめんか!あ、僕だった! RT @uni_nico5950: イケメンいいなー

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

ます!!!!! RT @hydra_fastbreak: 「オレンジ」 歌ってみた 【にど,ゆんな】 (4:06) #sm19651691 nico.ms/sm19651691 わーい!!!!2000再生ありがとうございます!!!!!

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 5 RT

【動画】アイロニ 歌ってみた_teksy nico.ms/sm19750599 を投稿しました。 #sm19750599

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 76 RT

たまたまくんとはぐに抱き着かないと

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

イヴはぐ魔か(ぼくの名前のはぐじゃなくて)

1 件 リツイートされました

ちなみにはぐさんジブリではハウルさんが一番好きですね。金髪は正義だと思っています。はい。('ω')

1 件 リツイートされました

@st_y_143 かわいくないですよ\\└('ω')┘//胞子振りまいてますよ???????('ω')???????ファサァァァァ


@gesu_sahara とっめきwwwwwとっめき\\└('ω')┘//wwww


入学式んとき友達のお母さんから「あの子メイクしてるわ・・!うわぁぁ・・・(笑)」とか言われてたらしいけど入学当初は眉毛すら描いてなかったからな???????('ω')???????


@konbunta うぉぉぉぉ!ありがとうございます!!!(`;ω;´)///ただのキチガイですけどよろしければよろしくお願いします?( ???  )?☆///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿