超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月21日(日)のつぶやき その18

2013-04-22 04:28:27 | 日記

@miketukami_kiyo ありがとうございます・・!ほんとうるさいやつですがよろしくおねがいします!!(*´ω`*)


@__0727__ ちょろまさんんnRTありがとうです!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


@baku_yumeKui そそそうなんですか!!!それはもう超待ってますうふふ?(*´?`*)?///ありがとうございます!!?( ???  )?


@knorrnico クノールさん!!初めまして!!!はぐともうします!!(*´ω`*)歌ってみたほんとかっこよかったのでフォローさせていただきました!よろしくおねがいします!!?(*´?`*)?


@Resistanss レージスたんやないか!!!聞いてくれてありがとドピュッ!!!!


さっきからホさんとずっとファーーーファーーー言ってる


@knorrnico わわわ聞いて下さっていただとは;;;;ヒャァァ;;;ありがとうございます!!もうほんとああよろしくおねがいします!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?


ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT @benza_warm: ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww RT @hugs2moca さっきからホさんとずっとファーーーファーーー言ってる


ちんころがかまってくれないので課題します

1 件 リツイートされました

[13/04/21 22:20:41] ホ: ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[13/04/21 22:20:56] ホ: ファーブルスコファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんと!!!!!RT @yuhi_singing: 【動画】【ゆーひ】夕暮れ先生を歌ってみた【人間♯】 nico.ms/sm20665437 を投稿しました。 #sm20665437


【マイリスト】【ゆーひ】夕暮れ先生を歌ってみた【人間♯】 nico.ms/sm20665437 #sm20665437


【4歳の帰国子女が】 サイノウサンプラー 【歌ってみた】 (3:32) #sm20656828 nico.ms/sm20656828 えがっだら聞いでやっでぐだざい・・・!(鼻声)

5 件 リツイートされました

@alien_otntn ほんとそれだわ・・・()えいり恋バナしよ恋バナ


新作です!150マイリスありがとうございました!! 【鳥ごときが】神様の云う通り@ホロホロ鳥【歌ってみた】 (3:40) #sm20664529 nico.ms/sm20664529

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿