超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月21日(日)のつぶやき その19

2013-04-22 04:28:28 | 日記

はぐさんうまうま RT @hugs2moca 【4歳の帰国子女が】 サイノウサンプラー 【歌ってみた】 (3:32) #sm20656828 nico.ms/sm20656828 えがっだら聞いでやっでぐだざい・・・!(鼻声)

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない課題終わらない()


@yznaaahkr ありがとうございます(´;ω;`)うれぢぃです…ヒョォォ


うぽつ!!!!(´ω`) RT @TAKUYAREVOLVE: 【PTSが歌ってみた】百年夜行【みかげん】 (3:26) #sm20657671 nico.ms/sm20657671 初投稿になります(´;Д;`) ご視聴よろしくお願いします(;_;)


こんな声綺麗で歌が上手な人にオムツがどうのこうの言ってる俺大丈夫なのかな潰されないのかなって心配になってきたからそろそろ寝ようと思う

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

@_VAROSH_ www でもばろちゅはそのバッサバサしてるとこがいいとこだと思うよ(´ω`)ノ


え、ちんころほんとにたんじょびなの??れぷたろに聞こ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿