超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月17日(金)のつぶやき その5

2013-05-18 04:35:10 | 日記

いっかいおうち帰ってお風呂入って着替えてから塾にいこう('ω')


@TakashiKun_2525 いやはやおめでとうございます(σ≧▽≦)σもうすぐ!(^O^)


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


たゆたうとかいう人たちが三宮で路上してるけどうまい聞きたいけど残念ながら授業いかなきゃ


白いワンピース着てるんだけどいつのまにか黄色いシミついててショック


というか塾の担当チューターさんがイケメンすぎトゥライ


めっちゃさわやかやしちゃんと目合わせてくれるしプリント綺麗に切れないかわいい


@Gari_nico もはら全体的におしっこ染めてきましょこうなったら('ω')


【動画】【えてろ・ぶっきー】恋は気まぐれイリュージョン!!【踊ってみた】 nico.ms/sm20886850 を投稿しました。 #sm20886850

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 27 RT

現代文、読んでて分かったつもりになってるけど結局自己満足で言いたいことの奥とか核心になかなか触れられないあたり私が人の行動とか言葉でなかなか察して行動してあげられないだとかこう感じているんだろうって思いこんでしまいがちなあたりそういうことなんだろうと思うと寂しくなった、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿