超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月5日(金)のつぶやき その1

2013-04-06 05:43:24 | 日記

ゆぅさんも反則なので腕枕してください()


【定期】3月16日に大阪で行われると思われる炎カラにご一緒してくれるかた募ってます!一緒いこー!って方リプください(*´ω`*)


いこ!!!!(^ω^) RT @x_yukki: 行きたいです! RT “@hugs2moca: 【定期】3月16日に大阪で行われると思われる炎カラにご一緒してくれるかた募ってます!一緒いこー!って方リプください(*´ω`*)”


@alien_otn ういーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()


ゆあるさんとなんだかんだ初通話だわwwwwwwwwww


ゆあるさんリアルとしゃべり方っつかサバサバ感違いはんぱなくてワロタwwwwwwwwww


【ニコ生放送中】【コミュ限】男四人で熱く語る【四十八手】 #co1334059 live.nicovideo.jp/watch/lv132903… しゃもたん、がおーさん、たま♂さん、雨守さんと雑談中wwwwwwwwwww

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 13 RT

ゆあるさんwwwwwwwwwwブッフォwwwwwwwwww


ちんころからりぷスルーなのに実は見てるからおこ('ω')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿