超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月5日(金)のつぶやき その2

2013-04-06 05:43:25 | 日記

ゆあるさんテンション高すぎワロチンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつられ笑ってまうwwwwwwwwww


@ichikoro_uta ゆるす…('ω')フッ あとはぐさんヘブンの最初の車の音役やりたい('ω')


@tel_let いや真剣にまよったからwwwwwwwwww安心したからwwwwwwwwwwヒョォォうんこwwwwwwwwww


@ichikoro_uta いちゃいぷでやる必要性wwwwwwwwwwいいよ~気合い入れて車の音マスターしてくるね☆(っ>ワ<c)


@tel_let えwwwwwwwwwwもうてるさんらぶうんこ////wwwwwwwwwwヒョォォ


課題(Twitter)やってる横でゆあるさんと泪さんが百人一首やっとる()


@kagee_pixiv めっちゃ色合い好きなんですよ影絵さんの;;;;;;ヒョォォ;;;;


8月になっても彼女出来なかったら卒論で「彼女が出来ない理由」ってのまとめて論文作成する

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 3 RT

きゃんたさん見たかったのにもう消えてた泣きたい


歌い手界の男性陣はみんな妊娠ラッシュなんですかどうしたんですかパーティでもあったんですか♂

2 件 リツイートされました

ツバサと課題プなーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なーwwwwwwwwwwwRT @hugs2moca: ツバサと課題プなーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿