超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月6日(火)のつぶやき その2

2013-08-07 04:29:26 | 日記

@sou_zai ついに芯から白ぶどう男子に…!!!!!ジャンカラにようけありますね!!?!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@sou_zai な、なんぬぅ!!!!!関西名物なのか!?!そうなのか!?!そういえば熊本にもなかったです?( 'Θ' )?www


【ライブ告知】10/05(土)秋のツイドル総選挙☆彡@名古屋栄R.A.D 出演:あちゃか/きりんたんband/しま太/Dai-T/小鳥遊和人/なくれ/ふぁそら/らう 詳細HP:(coming soon...) 告知アカウント:@twidollive

はぐ@塾ガチ勢歌い手さんがリツイート | 1 RT

@yuhi_singing アスパラガス好きなの????ゆひくんアスパラガス好きなの???


∬きいてなう∬ 【title:サイノウサンプラー // ひろた】 upload by @pkpk_39 #tmbox_335483 tmbox.net/pl/335483 そして最近

はぐ@塾ガチ勢歌い手さんがリツイート | 1 RT

@yuhi_singing あ、おこ???ねむたいの???ゆひくんねむたいの???asupara


あ、す、ぱ、ら、が、す???

はぐ@塾ガチ勢歌い手さんがリツイート | 1 RT

@mr_anti_noise ゆひくんの好物だそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@sou_zai ぐふふ高1まで阿蘇さんのふもとでぬくぬく暮らしてたのです!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おやすみなのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


tel_letさんが02:28:52に初めて田端でバタバタしました。

はぐ@塾ガチ勢歌い手さんがリツイート | 3 RT

田端バタバタ!!!!田端バタバタ!!!!

はぐ@塾ガチ勢歌い手さんがリツイート | 2 RT

正直死ぬほど鳩に寄ってたかられて死ぬかと思ったよね、せんべい


@x_yukki 鳩にせんべいと間違えて食べられかけたの


公園で鳩たちと親子丼食ってきた(鳥や…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿