超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月6日(火)のつぶやき その3

2013-08-07 04:29:27 | 日記

@x_yukki んん????????ゆきそんん???????????(´∀`)


@x_yukki してない!!!!!!!!!!!!!!!おこ


イチコロさんはいつになったら貸したCDとか本返してくれるんですかねwwwwwwwwww()


【本人がコメントを発表】NMB48山本彩とONE OK ROCKのTaka熱愛報道 matome.naver.jp/odai/213757005… [PR] amzn.to/1csBZJI

はぐ@塾ガチ勢歌い手さんがリツイート | 207 RT

@usumin912 @buxun あっ全然りぷきづいてなかったごめんねちゃらみんO(≧∇≦)O


人前でプリを見ることほど恥ずかしいことはない()


そう、、わたしは一重だけど大きな目が好きなんですよ、、舐めたくなる、、()


一重瞼が好きです、、フェチですハァ、、


一重のねむたげな大きい目でしたまつげのあたりが若干ピンクがかってるのとか見るとやばいもうドキドキがとまんない今いつも22時の電車で出会う理想の一重瞼の人と出会ってしまってまた目があったハァやばい死にそうハァ…


@maopirorin たしかにwwwwwwそうも読めるwwwww一重やばいねん大好きやねん一重瞼で輪郭しっかりした人がヤバい


はぐは輪郭におい鼻筋一重瞼背中声フェチです(死亡)


げろりんの目とか!!!!!!!!!!やばいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!


にがうりさんの目もやばいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっと見てたい


@maopirorin ああそれもかわいいよね、、/////なんか一重見てるとどきがむねむねするねん…(∋_∈)////


@Re_Birrrrth 奇行種かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ァァァ、、22時の君に会えたから今日は幸せやぁ、、


目があうたびに時が止まって耳の横を風だけが吹いていく気がする…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿