超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その2

2012-11-24 03:55:54 | 日記

明日は阪神で遠出か・・・

1 件 リツイートされました

@monimoni_25 うへへー(*´ω`*)ぺろぺろ  うん!!!!全裸で待機してて!!!!(風邪はひかないで!!!)


【コミュニティ】NNU公式コミュニティです!ライヴ情報や、出演者が時々放送します!! com.nicovideo.jp/community/co18…

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@monimoni_25 バッ( ゜д゜)wwwwwwww ありがとう!!!僕のオフ会処女筆おろししてくる!!!!!(ぇ うん!!!大丈夫どっちかっつーとこっちが変な人だから!!!!\(^o^)/


@buxun wwww登録したけどあれってどうなんのかな?メールでこのurlからDLしてねーふそそそとか言われんのかなー?w(´・ω・`)ムムム


俺の嫁だし!RT @himari_music: もに可愛すぎるんだけど、なにこれ、嫁にしたい


は?ひ?ふ?へ?ほーRT @himari_music: いやいや、私のだから? RT @hugs2moca: 俺の嫁だし!RT @himari_music: もに可愛すぎるんだけど、なにこれ、嫁にしたい


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@buxun なんかいつ配布になるか知りたかったらメール登録しとけよ☆うんこ☆って書いてある・・・だけ・・・(´・ω・`)フソソソ


じゃあ右半分はひぃちゃんのね!!RT @himari_music: じゃぁ、結果的に二人のってことで? RT @hugs2moca: は?ひ?ふ?へ?ほーRT @himari_music: いやいや、私のだから? RT @hugs2moca: 俺の嫁だし!


ヒョロワ-減ったwwwwwwwwwうんこwwwwwwwwww


@buxun 得意じゃないよ・・・!未だに補語とか目的語どれとか言われたら「はい!わかりませんうんこ!(*´ω`*)///」としか返答できないよ(´・ω・`)・・フィーリング英語フソソソ


まじでフィーリング(´・ω・`)wwwwwww


(:.;゜;Д;゜;.:)gkbrgkbrRT @himari_music: もにを半分にしたら…ミニもに になってしまうではないか(迫真 RT @hugs2moca: じゃあ右半分はひぃちゃんのね!!RT @himari_music: じゃぁ、結果的に二人のってことで?


@buxun いいよ!ぶんちゃんの7人目のうんこになるよ!うふふ!☆?( ???  )?


@hugs2moca はぐちゃんわりと恋してるよボク!真顔

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@buxun ウッヒョォォォわたしもぶんちゃん大好きだよ!うへへへへじゅるり 真顔


そういえば今日じーまさんが「腹パン」っていうたんびによだれ垂らしてたなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿