超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月23日(金)のつぶやき その3

2012-11-24 03:55:55 | 日記

@buxun うへへへじゅるじゅる!><///ぺろぺろ(真顔)


ぶんちゃんのジッタードールはいまだに毎日聞いてる(*´ω`*)www


@buxun ぶんちゃんほどじゃないよ!!!!!!(暗黒微笑)


でもしょうみ暗黒微笑ってどんな顔かわかんない(・∀・)エヘヘヘ


ぶんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぁぼりすぎwwwwwwwwwもはやそんなにふぁぼれるの初めて知ったわwwwwwwwwwwwww


@monimoni_25 エゴサーチしたらフリーハグbotしかでてこない件


カニバ・・・・・RT @s0402kuro: JK食べたい//

1 件 リツイートされました

11回wwwwwwwwwwwwwwwwwwヒーヒーヒーwwwwww


@monimoni_25 もにゅもにゅの使用用途教えてwwwwwwはぐさんったら「今日はぐっどないと☆」とかも拾うよ☆ウフフ☆?( ???  )?


17????18??????数えらんねーようんこwwwwwwwwwwww\(^o^)/


(´・ω・`)っJG(ジャパニーズゴリラ)RT @s0402kuro: 食べたい//"@hugs2moca: カニバ・・・・・RT @s0402kuro: JK食べたい//"


ちょこたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww25wwwwwwwwwwwwwwもう優勝でいいよwwwwwwwwwww


ぶんちゃんとちょこたんがまじで動体視力鍛えにかかってきてるwwwwwwwwwwwwwwwww無理だからwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwww lockerz.com/s/263436060

4 件 リツイートされました

画面が見えなかったよ1分くらいwwwwwwwwwwwwwwwwwくそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶんちゃん??おこるよ??(*´ω`*)おこだよ???☆


おいwwwwwwwwwwwPCさせろwwwwwwwwwwwファボ通知で画面に到達できないよwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwww


しかもファボ通知にまぎれてヒョロー通知入ってたわwwwwwwwwwおいwwwwwwwwおまいらwwwwwww


@hugs2moca ごめん愛してるからゆるちて

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

はぐさんは女の子にはテラ紳士だからもうまじで惚れていいよ


@buxun  ・・・・だ・・めっ!(´・ω・`)       ・・・いいよ。(´・_・`)///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿