超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月4日(日)のつぶやき その1

2012-11-05 03:49:23 | 日記

@gekotan37 だって大学絶対違うとこ入るもん・・wwwwでもはぐは頑張る!!!wwwww


@iku0913 ハミーメールありがとー!!その他って・・・全部?(´;ω;`)ww


@highrai_rai どうしようこんなうんこがリア充で・・・世の中うんこですね!!!(´;ω;`)


@gekotan37 (いつから私が追いかけていると錯覚していた・・?)まだ大学も決めてはらんから・・(´・ω・`)w


@hugs2moca うんこまみれの世の中!クリスマスになったら街がリア充うんこで埋め尽くされるんですね…

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@highrai_rai キッタネー・・・・wwwwwwww路便とか勘弁してほしいっすねwwwwwwwwww


@gekotan37 数学以外全部勝ってるし・・・・(だからいつから私が追いかけていると錯覚していた・・?)


@gekotan37 え・・・・・(いつからそうだと錯覚していた・・?)


@tamatama0111 元気出して☆?( ???  )?たまたまさんがたまたまさんでもいいこときっとありますよ☆?( ???  )?


@gekotan37 頭いいよ・・・ただ勉強してないだけで・・やったらたぶnすごい賢い・・・はぐは一夜漬けのプロなだけ。()


@vocleyelle 相手が受験生だから仕方ない耐えろwww(´・ω・`)


@gekotan37 受験生なったらやるんじゃね・・・?ww  中学生んときから一夜漬けだけはプロだった。()一夜漬けで一桁から落ちたことないからな!!☆?( ???  )?ウフフ☆


@vocleyelle 禿げろおまえが先輩と付き合ったことによる咎だしかたない(´・ω・`)


ちょwwww <「NARUTO」キャラの死にショック 14歳の少年が後追い自殺か> nico.ms/nw419341 #niconews

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 3 RT

@highrai_rai  街のうんこたちの処理を誰がすると思ってるんだ・・・・・(その日予定のない非リアだよバカヤロウ!!!!) ありがとうございますー!www\\└('ω')┘//


@vocleyelle けんじけんじけんじけんじけんじけんじけんじけんじけんじ

1 件 リツイートされました

@gekotan37 まぁ生徒数カスだったし・・・・(´・ω・`)w っていうか今気づいたけどげこた兄さんもツイート数やべぇ・・・


@vocleyelle そんなこと言われたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@gekotan37 60ちょいくらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスクナッwwwww  今日ツイート数13万の人とお話しましたけど。(´・ω・`)←


@vocleyelle は?デレデレだろ。デレデレっつか、・・・・デレデレだろ。(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿