超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月4日(日)のつぶやき その2

2012-11-05 03:49:24 | 日記

@vocleyelle 知ってんだよツイッターとかの話たぶんwww

1 件 リツイートされました

@gekotan37 中学でです※ まぁ女子校だったしそんなもんっしょ・・・ww


@vocleyelle だって有名じゃない?www荒ぶるリア充右手のTLってwwwwwwちがうのwwwww


@gekotan37 クソガ!!!!!地方とか!!!!!!地方だけど!!!!!!


@gekotan37 ABクラスがあったwずっとA組だったw(´・ω・`) 小学校は4クラスか5クラスあったwwちなみに地元の中学は全国一のマンモス校だった←


@vocleyelle みんなやじうま←wwwwwwwwwwwwww


パン職人セットが届いてグレードアップしたルシュカ工房でベーコンエピが焼きあがりました pic.twitter.com/Zyw7WQjq

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 13 RT

@vocleyelle でもそれは俺もだからwwwwwwww「最近調子良くないんでしょ?」とか突然言われるからなwwwwwwwwwwwwwwヒィィ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwRT @vocleyelle: わろてもーたよwww RT @Eastboy_Fr1500: おいツイッターでもデレないぞバグってんのか


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


「また・・うち来てほしいなw」って言われてフラグしかたたなかったよチクセウ


ヒィィィィィィRT @vocleyelle: みなさん私たちの為にも見てるなら見てると名乗りあげなさい、さぁ RT @hugs2moca: @vocleyelle でもそれは俺もだからwwwwwwww「最近調子良くないんでしょ?」とか突然言われるからなwwwwwwwwwwヒィィ


もう風呂入らないでいいかなwwwwwwwww


なんで彼氏くんじゃないとダメかって。それはさ、いろいろあるわけだけど


欲が通常の男の子みたいになくて (性欲とかもあんまなくてwwwwww) 私の見た目とかにもあんまりこだわらなくて でもすごく愛情はくれる みたいな なんというか 【逸材】

1 件 リツイートされました

@vocleyelle ちゅtyゆちゅちゅちゅちゅつyちゅつtyyつちゅちゅちゅちゅt


@gekotan37 ちがう適当w たしか一学年1000人超えてた・・?かなw


@gekotan37 だから行きたくなかったwwwwwwww制服糞ださいしwwwwwwwwww


絶対あんな男の子めったに巡り会えない。w


∬きいてなう∬ 【title:電子的ラバーズ一発撮り】 upload by @__7eco #tmbox_156057 tmbox.net/pl/156057

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿