超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月6日(日)のつぶやき その14

2013-01-07 03:51:08 | 日記

イチゴォ…┌(┌ ^o^)┐イチゴォ…┌(┌ ^o^)┐イチゴォ…┌(┌ ^o^)┐イチゴォ…┌(┌ ^o^)┐イチゴォ…┌(┌ ^o^)┐イチゴォ…

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 1 RT

@clam_utaite んんん声がねっ・・・抑えられ・・んっ!///(真顔)


今朝あがりました新作でーす!!(*´ω`*)まだの方是非宜しくお願いしまーす!????\( 'ω')/【4歳の帰国子女が】 ナキムシロボ 【日本語で歌ってみた】 (3:21) #sm19762892 nico.ms/sm19762892

1 件 リツイートされました

@mdrn_osO リプ失礼します!緑少女さんマイリスありがとうございましたー!????\( 'ω')/ウォォォォ


新作うpしました( *・ω・)ノよかったら聴いてやってください(;´Д`A>>【あけおめっ!】ケッペキショウ【ねいびぃ。】 (3:47) nico.ms/sm19766657 #歌ってみた

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 3 RT

昨夜未明、大学生宅でレポートが爆発、炎上した模様です。大学生はレポートを行っており、提出期限が迫っており、切羽詰まったあまりにレポートに対して「爆発しろ」と執拗に迫っていた模様です。大学生は、手足に火傷を負いましたが命に別状はないようです。続いてのニュースです。

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 25 RT

いいテイク取れたと思ったら録音ボタン押してなかった時の顔してる

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 3 RT

リムられて始めてフォローされることの本質を知るんだ

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 1 RT

@___ppk_ papikoさんRTありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


@toukoro_piyo とうこさんRTありがとうございましたァァァァッ(^ω^)


@sakurahuli リプ失礼します!ふうりさんRTありがとうございましたー!(*´ω`*)


【ニコ生放送中】あけおめです!新作あげました(`・ω・´)? #co1756499 live.nicovideo.jp/watch/lv121675… 2013年初放送です(*´ω`*)

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 2 RT

@mdrn_osO わわわわこちらこそリプありがとうございますー/////嬉しいです????\( 'ω')////聞いてくださってほんとにありがとうございましたっ!?( ???  )?☆


今朝あがりました新作でーす!(・ω<)~☆まだの方ぜひぜひ聞いてやってください????\( 'ω')/☆あと拡散してください(ゲス顔)【4歳の帰国子女が】 ナキムシロボ 【日本語で歌ってみた】 (3:21) #sm19762892 nico.ms/sm19762892

3 件 リツイートされました

はぐ「ばっと いん ぶりーふ」げこ太「あうと おぶ トランクス」はぐ「しまってください(震え声)」

1 件 リツイートされました

300再生60マイリスありがとうございますーーー!(・ω<)~☆まだまだ再生マイリスお待ちしておりまァァァァァァァァァァ(ゲス顔)????\( 'ω')/【4歳の帰国子女が】 ナキムシロボ 【日本語で歌ってみた】 #sm19762892 nico.ms/sm19762892

8 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿