超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月6日(日)のつぶやき その13

2013-01-07 03:51:07 | 日記

@clam_utaite ボクのおしりアトピーで汁でてるんだよね(真顔)


うんこ!ちんこ!しっこ!しっこ!うんこ!ちんこ!うんこ!しっこ!ちんこ!うんこ!ちんこ!しっこ!しっこ!うんこ!ちんこ!うんこ!しっこ!ちんこ!うんこ!ちんこ!しっこ!しっこ!うんこ!ちんこ!うんこ!しっこ!ちんこ!うんこ!ちんこ!しっこ!しっこ!うんこ!ちんこ!うんこ!しっこ!

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 81 RT

@funiimouto ふにさんの詳細表示が今こんなかんじです。(´・ω・`)っlockerz.com/s/274941316

1 件 リツイートされました

お っ ぱ いRT @tamatama0111: お ま え が わ る い“@hugs2moca: @tamatama0111 手伝ってください(´;ω;`)”


゜゜(д)RT @tamatama0111: え?お前ついてるんか。“@hugs2moca: お っ ぱ いRT @tamatama0111: お ま え が わ る い“@hugs2moca: @tamatama0111 手伝ってください(´;ω;`)””


何度治ってもかゆくておしりかいちゃってまた汁でる・・・・(´・_・`)ぅへぇ・・。


ホイ????\( 'ω')/ホイ????\( 'ω')/ホイ????\( 'ω')/ホイ????\( 'ω')/ホイ????\( 'ω')/ホイ????\( 'ω')/ホイ????\( 'ω')/

1 件 リツイートされました

さっき原宿のシール屋さんで「怪獣ですか?」ってきかれたので「かいじゅうですよ!」っていって、とりあえずしっぽふってあげた。

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 5 RT

@NAGOMU2525 なごむさああああああああああんなごむさんのかわいかったです(・ω<)~☆


@onju2 おんじゅさんマイリスありがちゅっちゅ!!!


論文に書いてはいけない言葉  yfrog.com/h69sjfkxj

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 7724 RT

@tachan_91: 今こんな感じの人いるでしょw?? pic.twitter.com/jiMFGQ3m”俺だぁぁぁぁあ( ;´Д`)

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 2 RT

【動画】『君の好きな本』歌ってみた【naya】 nico.ms/sm19766801 を投稿しました。 #sm19766801

はぐ@1/5ナキムシロボうpさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿