超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月25日(水)のつぶやき その2

2013-09-26 04:39:56 | 日記

キタァァァァァァRT @tel_let: 【動画】小夜子-acoustic .ver-を歌ってみた【tel】 nico.ms/sm21907390 を投稿しました。 #sm21907390


@annesin69 わかる………それに一個人として見られてないみたいな気がする(´-ω-`)


浪人生の通りかかる女の子すべてを舐めるように見る目とかほんとNO


@annesin69 わかるよwwwwwそれにせめてかくしてほしいよねww()


@Seohym そうそれ(´;ω;`)こわいしきもちわるい


@Seohym うん(´;ω;`)廊下歩くのでさえこわいし……w


@nyao_sing 予測変換のせいです予測変換のせいです予測変換のせいです()


@nyao_sing いやにゃおくんに言ったわけじゃないって言ったら嘘になるけど浪人生とかのことも含めて自分のこと語っただけ


【マイリスト】【アレンジ】タイムマシン -KosmosP HOUSE ver.- (Vo: 初音ミク) nico.ms/sm15403984 #sm15403984


お母さんとのLINEが意味不明すぎるwwwwwww
とりあえずBLの意味間違えすぎ pic.twitter.com/3bOt68BgBB

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1296 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿