超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月26日(木)のつぶやき

2013-09-27 04:41:10 | 日記

日本史しかしてないのに日本史詰んでシニタヒ

1 件 リツイートされました

∬きいてなう∬ 【title:【古川本舗】スーパー・ノヴァ(ラスサビだけ歌ってみた)】 upload by @hugs2moca #tmbox_375685 tmbox.net/pl/375685

1 件 リツイートされました

∬きいてなう∬ 【title:【古川本舗】スーパー・ノヴァ(ラスサビだけ歌ってみた)】 upload by @hugs2moca #tmbox_375685 ux.nu/vyr8X ぽそっと歌ってみましたーー

3 件 リツイートされました

@mai1226_ ありがとうですO(≧∇≦)O古川さんさいこー◎


∬きいてなう∬ 【title:【古川本舗】スーパー・ノヴァ(ラスサビだけ歌ってみた)】 upload by @hugs2moca #tmbox_375685 ux.nu/vyr8X よければ◎

2 件 リツイートされました

@tel_let てるそぉぉぉぉ素敵すぎだぁぁぁこれはァァァァらぶ( *`ω´)


@_usaro_ うさろさぁぁん(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうです嬉しいですスパノヴァほんといい曲ですよねんんん(。-_-。)////


@tel_let ぐふふぐふふ( *`ω´)てるそ心臓デモクラチーとか絶対合いそうぎぎだい


@hinata_0825 ふぉぉひなたさんありがとうです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@astk2000 キレそうwwwwwはぐのあくびくさいからあくびそもくさそう!!!!!(?)


@astk2000 わかる噛む絶対噛む。。はぐね、食べてないのに納豆の匂いするねん(?)


このチコリータめっちゃ笑われるんだけどなんで?真剣にかいたのに twitpic.com/de6gmx

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 17 RT

∬きいてなう∬ 【title:(WICKED劇中歌より)for good (ブロードウェイ英語ver)】 upload by @hugs2moca #tmbox_297829 tmbox.net/pl/297829

1 件 リツイートされました

【話題の画像】アニメ『Free!』最終話で、橘真琴が水着を履かずに泳ぐ作画ミス発覚wwwwwww pic.twitter.com/mhPlFzkzvV

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 1661 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿