超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月24日(水)のつぶやき その10

2013-04-25 04:33:28 | 日記

俺のこと気になってる人いたらぜひ聞いてください。話はそれから。(兄・ω・)<Afterglow歌ってみた ver.しゅん兄feat.八京 (3:46) #sm20654036 nico.ms/sm20654036

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 8 RT

@kagee_pixiv @phila_nico 一度入ったら実は山全体に広がっててなかなか降りられないやつ()


ヒョ RT @Aru_624: ∬きいてなう∬ 【title:てんしょう しょうてんしょう/あるまろ】 upload by @Aru_624 #tmbox_259860 tmbox.net/pl/259860


【ライブ告知2】5/3祝に池袋でFeel The Sound in Tokyoの開催が決定しました!チケットや料金、その他詳細はURLを参考にお願いします!出演者:イッキ門、紅、なゆごろう、あやん and more.... bit.ly/14SWJa2

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

@hukumimi_96 おつありですー(o^ O^)シ彡☆はい!!そうは見えませんが実は(笑)


【スーハースーハー】いつまでも大好きな彼の匂い嗅いでいたい。こんな子多いんじゃないかな? 共感したらRTしてね?pic.twitter.com/7DKQYXQbrq

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 416 RT

今の恋人と一緒に風呂に入ることは出来ますか、今の恋人と一緒にやましい気持ちを抱かずに布団に横になれますか、今の恋人と一緒にエロトークできますか、今の恋人と一緒に軽く触れる程度に殴り合えますか、今の恋人と一緒に心の底から笑えますか、全部当てはまったら今の恋人と一緒に結婚

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 445 RT

絶対バレーボールがダントツ RT @tatumakijp: 男性がプレイする姿にキュンとするスポーツ1位 バスケットボール2位 サッカー3位 野球4位 弓道5位 バレーボール6位 テニス

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿