超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月24日(水)のつぶやき その11

2013-04-25 04:33:29 | 日記

おまいらバレーボールナメんな!?!?!?!くそかっこいいぞ!!?!?!?!?サッカー土っぽいし野球は圏外だし弓道はイケメン希少価値だしテニス知らんしバスケはかっこいいけどバレーボールだろ!!!!!!!


パクツイはやめてください!!!!ツイートに名前書いておきます!!!!はぐ奈


【歌ってみた】shake it!【うーちゃん feat 梅ジロー】 (4:00) #sm20687608 nico.ms/sm20687608 超聴いて欲しやつ

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 19 RT

神木くんとおれもちゅうしたい

1 件 リツイートされました

「進撃の巨人」って調べて出てきた画像くそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/IRLKOVCGIl

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 155 RT

そんなにみんなTwitterで自分を100本の指に入るくらい気に入ってくれてる人知りたいの??????????????????????

1 件 リツイートされました

@jun82xx クラシックって逆に他のダンスできひんくなんねん…()あと最近体幹腐ってきてる\(^O^)/4ちゃいでちゅ


ソラァさん大好きです!ソラァさんの脚なめさせて下さい! 【エゴサ用】


さいこー RT @kanna0kyun: すぃさん、ちょまいよ、KKさんは最強に上手いよな


5月11日のライブほんまに尊敬してるかたばっかりでなはるからまじ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿