超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月15日(木)のつぶやき その1

2013-08-16 04:26:10 | 日記

@xxrei2525xx wwwww遅刻しなかったことないですからね()天パほんと絶望しかないっすwwwwwキレそうwwwww


ふぁぼってるの恥ずかしくなってきたwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwww


@yu_kyanxx どしどし絡んでくださァァァァァァ身長くれたらもっと喜びます( ??ω??)


@gekotan37 そう!!!!!!!!!!!!!!(バリカンを手渡しながら)


@yu_kyanxx ガセですガセです60m級巨人ですほんとはほんとですよほんとこれ( ??ω??) それはかわいい◎


@gekotan37 ほらはやく!!!!!!!!おなかすいてきた!!!!!!!!!!


@yu_kyanxx はい!!!テストにでます!!?( ?? ? )? おないどしなんですね!!!ヒョォォ


@gekotan37 それしたら貴様は世間から抹消されるであろう◎


@yu_kyanxx しっかり引いといてくださいむしろそこだけちぎって壁に貼っといてください(?) 高3ですよォォォ受験ヒィィィィィ


ひろたさんかわいすぎかァァァwwwwwヒィィィ///////


なんか幸せだからお風呂の排水溝にこんにちわって叫んでくる

1 件 リツイートされました

@yukishiro_tel おおおゆずぞのフォロワさんの方ですか!!初めまして!(*´ω`*)///そんなそんなありがとうございます禿げそうですうるさいやつですがよろしくおねがいいたします!!?( ???  )?☆


@2A_vivi こわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿