超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月15日(木)のつぶやき その2

2013-08-16 04:26:11 | 日記

@yu_kyanxx そうっすねwwww受験がんばりましょ、、、(消え入るような声


@yakyo2525 ちっこい子はきらいですか!??!?!?!?!?!?!?!?!?


さすが姫様 RT @zoutanga_2525: ひめりんごさんすげえ RT nicotsui: 【毎時ランキング】ニコ動ツイート数1位は 逃走本能 を 歌ってみました。【ひめりんご】 (242 tweets) nicotwitter.com/watch/sm215933…


ぜっっっったい足を運んで生でハイダミオの声も仕草も全部感じて欲しい

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 2 RT

さよならミッドナイトでニコ動ツイート数毎時1位とったときは禿げそうだったし実際禿げた

1 件 リツイートされました

おまえも禿げてたのかRT @tengu_wis: はげてた RT @hugs2moca さよならミッドナイトでニコ動ツイート数毎時1位とったときは禿げそうだったし実際禿げた


あの作品は半年くらい録ってから放置してた作品であげるつもりもさらさらなかったからうこんくんに音源渡してあげられる形になってよかったなってほんとにおもってる。あれからいろいろ変わっていった

1 件 リツイートされました

突然すぎクソビビったクソワロタwwwwwwwwwww寝てwwwwwRT @zoutanga_2525: はぐのうんこなら食えるしはぐのダシが出たお風呂の水なら飲み干せる RT @hugs2moca: うんこして風呂ハイッテクル


わかるwwwwwwwwwwwwwww◎RT @uniuni_39: ゆずぞうがはぐ囲いガチすぎてマジで気持ち悪い領域に達してる


【マイリスト】【LIVE】テロメアの産声 歌わせていただきました【ハイダミオ】 nico.ms/sm21593084 #sm21593084


れぷたろのぶんも福岡楽しんできま~~~~す◎


誰ださよならミッドナイトにはぐおでこひろひってコメントしたやつwwwww


ブーゲンビリアの花が咲いた 給水塔の上で


@hugs2moca 君の悪い夢をグヘヘヘヘヘヘヘ私が全部グヘヘヘヘヘヘヘ食べグヘヘヘヘヘヘヘてあげるグヘヘヘヘヘヘヘ

はぐ@レヲ兄のウォールマリアさんがリツイート | 1 RT

@Re_Birrrrth うんこれとviviと駄菓子屋商売がめっちゃ好きクロックロックワークスも好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿