超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月14日(日)のつぶやき その8

2013-04-15 04:27:49 | 日記

突然だけど5月11日にすぃさんにお会いできると思うとみなぎってるふふふふふふふふふふふふ


成人式で返ってきたタイムカプセルあけたら友達を紹介する作文が入ってて、読んでみたら内容がやばすぎて三度見した・・・ pic.twitter.com/rsNtlGfj

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 6228 RT

結局こうなる運命なんですよ…結局遅刻なんですよ…


やめておしりが痛いからwwwwwwwwww


例えばTwitterで知り合った男と遊ぶことになり男がカラオケに誘ってきたらほぼ確実にセックスに流れる。そんな時の対策がカラオケに入ってすぐにマキシマムザホルモンの絶望ビリーをいれ「上手く歌えるかな///」と恥じらいつつ素晴らしいデスボを披露するとほとんどの男のちんこは萎える。

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1291 RT

なぜか知らんが自分の小夜子をずっと聞いてる()


@yakyo2525 ありがとナス><

2 件 リツイートされました

やばいたぶん最短ルートできた((o(^∇^)o))


トコノコイチコロはぐ完敗の図('ω') pic.twitter.com/ml0cBD43lv

2 件 リツイートされました

イチコロが袋になにか注いでる('ω') pic.twitter.com/L2Rvqwuf5B

4 件 リツイートされました

スコーンをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスコーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってGETしたんだがwwwwwwwww pic.twitter.com/4aoJ69H6vw

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 9 RT

スコーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿