超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月14日(日)のつぶやき その9

2013-04-15 04:27:50 | 日記

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


なちんたんトコノコイチコロォォォ

1 件 リツイートされました

りるなたんえこぽんはぐ観覧車ナァァァァ pic.twitter.com/ju9hX01bR1

2 件 リツイートされました

なちんたんえこぽんちんころトコノコ氏りるなちゃ楽しかったありがとぉぉぉ☆*:.。.((o(^∇^)o)).。.:*☆


【動画】【オリジナルPV】『フライトタイム』を歌いました【あるまろ】 nico.ms/sm20609316 を投稿しました。 #sm20609316

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 40 RT

@nachin723 なちんたんは今日もおもしろくて猫だったかわいい舐めるヒョォォォまたあそぼおおおお((o(^∇^)o))


@ichikoro_uta よかったよかった;;体調悪くて落ちたかんじかなぁ…(´・_・`)


胸がブルブルアイアイブリベリアイwwwwwwwww


@tel_let てるさんいたらよかったのに…!!!っていたわ()腕っぷしとテンションやばかった()


@tel_let wwwwwこっちもハライタカッタwwwwwあー…ん、まぁ…せやな?(ねむい)


というか今日ラウワンで突然「はぐさんですか?!」って言われたときはまぢ何事かおもたwwwwwwwwwwこんにちわwwwwwwwwwwヒョォォォwwwwwwwwww


@beekun_ びーさんですか?!?!?!?アノ、アノ、びーさんですかヒョォォォフハハハヒィィィヒャッホォォォオオウ


@hugs2moca ヒョオオオオオオオオオオ声かけてすみませんフォオオオオオオオオオオオオオオ

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿