超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月27日(土)のつぶやき その1

2013-04-28 04:29:55 | 日記

【定期】3月16日に大阪で行われると思われる炎カラにご一緒してくれるかた募ってます!一緒いこー!って方リプください(*´ω`*)


というか朝からちんころフォルダ垂れ流してる現在千の風


今若干そてつさんにファッション似てる人がいてでも若干バランス悪くてその点そてつさんのセンスはいいよなぁだって最後までチョコたっぷりだもんって思った('ω')


@astk2000 あくびさんも最後までチョコたっぷりだね/////////(?)

1 件 リツイートされました

一個下の美少女から横断歩道ですれ違い際におはようございますって言われたァァァハァン////////


今年の新入生びっくりレベルいないなぁ(小声)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿