超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月27日(土)のつぶやき その2

2013-04-28 04:29:56 | 日記

いまwwwwwwwwww凄まじい勢いでうんこでたwwwwwwwwwwウォッwwwwwwwwwwって言っちゃったwwwwwwwwww

2 件 リツイートされました

@__rann__ ヒョォォォ☆*:.。.(^○^).。.:*☆ありがとうございますますます☆*:.。.((o(^∇^)o)).。.:*☆


びっくりしたァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


hey yo! 俺は行かない超会議!土曜の睡眠超大事!寝不足貧血一大事!奈良の都の東大寺! 近ごろよく聴くインフレ化!なりふり構わぬインターネッツ!カラオケマンらはインザホテル!そして両手はオンザロック!供述適当大炎上!一躍ネットの大スター!Foo!

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 47 RT

メイク道具忘れたことに気がついたさらにぶちおこ、


くろりそんとかゆんなしゃんに会って憂さ晴らしてこよ、


で、だ。アイメイクなしで会いに行くのか????いいのか??????はぐ、いいのか????????いっか(笑)


メイク道具忘れたせいで学校行く顔のはぐさんが向かうよ、 RT @s0402kuro: まっとるよ!RT @hugs2moca: くろりそんとかゆんなしゃんに会って憂さ晴らしてこよ、

1 件 リツイートされました

wwwwwwwwww(^○^)wwwwwwwwww


あ、はい、超会議楽しんでください、私は塾いきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿