超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月11日(月)のつぶやき その8

2013-02-12 03:57:13 | 日記

やばーーーぶんちゃん完全にK-POPmixモノにしたって感じ(´・ω・`)


え!?!?!RT @nanna2525: え?!?!?RT @hugs2moca: 【マイリスト】【ぞぬ】狂喜乱舞 歌ってみた【ぶん】 ux.nu/ACL8b #sm20062252


mixうますぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@xx_irohshs_xx それでうれしいとかwwwwwwwwwwwwwwwwさすがきちはすwwwwwwwwMはすwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\wwww


@buxun 超mixも歌も神だった!!!ぶんちゃんぎゅー!!(*´ω`*)


なんか久しぶりぶんちゃんがデレっぽいリプくれて泣きそう(???)))))


退場?(*´ω`*)RT @xx_irohshs_xx: @hugs2moca はぐからもらったからうれしいんだよ?入場?


さて!!コラボ消化良い感じで進んでいってる気がするぞ!(*´ω`*)


俺のイヴ!!!!!RT @nyaostudio: うpしました "@nyaostudio: 【動画】GLIDE 歌ってみた 【Ivu.】 ux.nu/kx9kZ を投稿しました。 #sm20063316"


歌い手友達が増えると毎日知り合いの動画があがるのか(´・ω・`)


うんwwwwwwwwwwwRT @_plin_: これなwwwwwwwwwwwww RT @hugs2moca: 歌い手友達が増えると毎日知り合いの動画があがるのか(´・ω・`)


明日はげこた兄ちゃんと遊ぶんだ~~~~?( ?? ? )?


やばいよ////超好き///RT @clam_utaite: あぁ/// RT @hugs2moca GLIDEはくらむんのが一番好きかもしんない(???)


くらむんにふぁぼられるンンンンンンンンギモヂィィィ/////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿