超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月11日(月)のつぶやき その7

2013-02-12 03:57:12 | 日記

@buchikuro_2525 ちゃすちゃす!!!!!!!?( ˘?ω?˘ )?どしどし絡みましょー!!!!うひょひょー!!!


@shelzyyy いや量の多さにつっこんでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwパワパフは小学校んときからあるやつです~?( ˘?ω?˘ )?ww


 ばろちゅとは新婚なんで。(???)

1 件 リツイートされました

@shelzyyy 今でしょ(? ?? ?)?wwwwwwwwwwwまだ食べてないんですwwwwwwwwww/(^o^)\


だってくらむんがTLでネタバレしたんだもん~~~~~(? ?? ?)?


ありあさんといちゃいちゃうらやましすぎて髪の毛ぶっとんだ(???)///


くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT @phila_nico: ホロホロ鳥さんとディナーなう。 twitpic.com/c2refm

1 件 リツイートされました

@_VAROSH_  うちもそう思うwwwwこれはシリーズ化せざるを得ないね☆?( ?? ? )?


@clam_utaite  なんか裏の組織とかそういうのかな・・・・大丈夫かな・・・・(;´Д`)


@phila_nico wwwwwwwwwwテラクソバロリンヌだったわ////?( ˘?ω?˘ )?


@clam_utaite あれかな・・・クスリとか飲まされて小学生になっちゃうやつかな・・・大丈夫かな・・・・


@uk_mmm ゆけしゃん!!!!録れたんで!!帰ったらスカチャください!!


ぶんちゃん!(???)RT @buxun: 【動画】【ぞぬ】狂喜乱舞 歌ってみた【ぶん】 ux.nu/ACL8b を投稿しました。 #sm20062252



最新の画像もっと見る

コメントを投稿