超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月21日(日)のつぶやき その10

2013-04-22 04:28:19 | 日記

@nachin723 なちんたんにだきつきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヒョォォォ


はぐちゃんの初めては私g・・・おっと誰か来たようだ

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

しゃるなたんwwwwwwwwwwwwwwww


実際に元彼くんの耳に甘噛したことあります(白目)

1 件 リツイートされました

@beekun_ チンピクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@beekun_ @phila_nico をいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww()


人って性別によらず耳弱いとこある気がする

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

@____vanilla ヒャァァァァっ///(失禁)

1 件 リツイートされました

せやでwwwwww()RT @nanato2525: え!!はぐはぐ私と同い年やん!!!!!


_人人人人人人人人_> 性欲は進化する < ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 3 RT

wwwwwwwwwwwwwwwwwRT @ekkopoooon: ここれーとがちさてぃーとしか入れてないリスト作っててくそわろたwwwwwwwwwwホモかwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿