超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月21日(日)のつぶやき その11

2013-04-22 04:28:20 | 日記

差は失禁スーザン・ボイルせやでそれは#さ行でわかる女子力()

1 件 リツイートされました

ここれーと前から女性には興味ないとは言っていたがまさか・・・ゴクリ

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

【マイリスト】●*PinkdivA---チルドレンレコード(´・ω・|Д・)っ|)原キーでうとーてみた nico.ms/sm18926121 #sm18926121


∬きいてなう∬ 【title:ミュージカルWICKEDより~defying gravityラスサビ~練習】 upload by @hugs2moca #tmbox_257787 tmbox.net/pl/257787

1 件 リツイートされました

@Solar2525_ さすがお兄ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


@Solar2525_ じゃあお姉ちゃんになる。(???) ちょっと今日厳しくなちゃったwwwwwww()


父さんが監視してる~~~~コポォwwwwwwww


【画像あり】 フランスで売られている「男性用下着」が斬新すぎてヤバすぎワロタwwwwww - キニナルそしある kininaru-social.doorblog.jp/archives/26790… くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

@Solar2525_ 姉です。(ドヤ顔) ァァ…;;;;;;ファーファーってファッファッのほう????それともハァ~~~~~ンのほう????そこいまいちわかってないかも()


@Solar2525_ あ、もうソラさんとは勘当だわ(すぐおこ)おうけーーーーい!!!!


@Solar2525_ あ、ありがとう、、???(?) あーー今から録れそうだけど(´;ω;`)ンンンン遅くてごめんなさいいい。゜(゜´Д`゜)゜。うp楽しみしてる!!!(*´ω`*)


@Solar2525_ ヒャッホウ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


イイネ!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*RT"@Aru_624: 今日のコーデ! pic.twitter.com/pStds4OibY"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿