超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月2日(火)のつぶやき その6

2013-04-03 05:08:32 | 日記

授業の三分の一をわたしへの絡みで潰す老先生()


間違えててっちをリストに入れてしまた

1 件 リツイートされました

とにかく絡む人をリストに入れまくる作業なう('ω')


@clam_utaite ごめん非公開だからだたぶんwwwwwいれてるよーwwwww


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


@wfsw64 ぽあんー!!!陣太鼓ありがとー!!!!!うれしい!!!!!!!((o(^∇^)o))


私って初めてヒョロしたのピコだったんだ…w('ω')


【マイリスト】歌ってみたコラボ 『Painful World』 オリジナルPV nico.ms/sm20490971 #sm20490971


ゆきゆっきさんもでてたの!??!?!うわわあああああああああああああああなんて俺得なコラボなのおおおおおおおおお


ゆきゆっきさん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


@hugs2moca あ、断崖絶壁自殺の名所系女子さんチーッスwwwww

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 2 RT

@i_c_h_i_m_a_r_u あーーーもうこれはぶちおこだわーーーー卍解バナナへし折るタイプのぶちおこだわーーーー()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿