超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月2日(火)のつぶやき その7

2013-04-03 05:08:33 | 日記

あるまろがmixうますぎわろえない

1 件 リツイートされました

チンコロのプレイリストつくったったwwwwwwwww?( ?? ? )?


@gomatsuko えwwwwwなぜなのですかごまつこ先生・・・・!!!(´;ω;`)ヒョォォ


クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww RT @jirou_nk3 pic.twitter.com/Tb4XX6xsPt

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

いちまるくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@i_c_h_i_m_a_r_u えwwwww超おもしろかったのにwwwwwwwwwwwwwwええええええwwwwwwwwwwwwww


いちまるくんは世界をしょって立ったのか…


@Aru_624 それは絶対あるけどww にしてもうまいなーあるまろバラードもケロケロもうまいのがすごい('ω')


@i_c_h_i_m_a_r_u 見るねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ママいろクローバーZがおもしろすぎてハライタイ


歌ってみたmixの質問なんでも答えます。全部適当に答えます。

2 件 リツイートされました

脱衣のことですね。このあと音源と動画が初夜をむかえます。 RT @dancho_haruhi: @hugs2moca エンコードってなんですか

1 件 リツイートされました

素敵だった…!///// RT @umejiro211: 歌ってみたコラボ 『Painful World』 オリジナルPV (5:05) #sm20490971 nico.ms/sm20490971 L( ^ω^ )┘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿