超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月17日(日)のつぶやき その4

2013-02-18 03:59:02 | 日記

ばろちゅ好き。だーりんだーりん

1 件 リツイートされました

やべwwwwwwwww俺の股間がドビュッシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwドビュッシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべwwwwwwwww

2 件 リツイートされました

袴のなかがドビュッシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自動販売機で不審な飲み物を見かけましたら、飲まないで事務所まで連絡してくださいwwwwwwwwwどういう状況wwwwwwwww pic.twitter.com/SuAIMCvJ

3 件 リツイートされました

天 才 だ RT @takkan_sf: @hugs2moca 最初っから受け取り口に入ってるようなジュースは不用意に飲まない方がいいよ。って事じゃない?


⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃ RT @Neiz_song: ( ^ω^)はぐ・・・RT @hugs2moca: やべwwwwwwwww俺の股間がドビュッシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwドビュッシーwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべwwwwwwwww


@tengu_wis うんこくんおつありー(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@sgaa_ncnc そがぁさんおつありー(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


@wfsw64 ぽあんおつあり(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい 歌とmixやってます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ RTしてくださった方で気になった方ヒョローさせていただきます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

58 件 リツイートされました

個人的に萌えるバレンタインのツンデレ彼女を漫画にしてみた pic.twitter.com/F9AfzPCN

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 403 RT

はぐさんフォローしてくれるかな><ドキドキ

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿