超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月17日(日)のつぶやき その5

2013-02-18 03:59:03 | 日記

されなかったらはぐはくそ('ω' ? )?

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@gomatsuko なにをおっしゃる…はぐのなかではごまつこさんが一番ですよ…(^ω^)(テンプレ)


いっかいりむってひょろした('ω') RT @_plin_: されなかったらはぐはくそ('ω' ? )?


いっかいりむっとくか… RT @dancho_haruhi: はぐさんフォローしてくれるかな><ドキドキ


@sionmiku ヒョローありがとうございます!!!゜+。(*′∇`)。+゜よろしくお願いいたします(o>ω<o)


@_plin_ しようよねぇしようよちなみにいま吹田いるよ


よろしくお願いします、とてもかっこよくなってるはずです。?コミュ障な僕がarachnoid 歌ってみました【かんな】 (4:59) #sm20059778 nico.ms/sm20059778

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 6 RT

_人人人人人_> リフォロー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ RT @hugs2moca いっかいりむってひょろした('ω') RT @_plin_: されなかったらはぐはくそ('ω' ? )?

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

気づいてしまったけど最近RT通知こないからヒョロしにいけない検索しよ('ω')


@ruineru80 こちらこそ仲良くしてください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@sionmiku よろしくお願いしますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


現在私のクライアントがバグって右手からあいぽんかりてるなう☆~(ゝ。∂)

1 件 リツイートされました

@hidamari_25 なんでwwwwwwwww 家帰ったら聞くよ!!!゜+。(*′∇`)。+゜


@hugs2moca あなたのハートを射抜きます?みたいなかんじ?

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@hidamari_25 ふたけたうらやまCィィィィ(´;ω;`)ヒギィィwwwwwwwww← よかったじゃん!!!(o>ω<o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿