超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月27日(日)のつぶやき その5

2013-10-28 04:27:36 | 日記

@soteeeeeetu いいえー!!!うぽつー!!!O(≧∇≦)Oそしてありがとー!!!!(^○^)wwww笑ってくれて嬉しい恥ずかしい()


@china_nico 想像を絶する凄まじさです◎◎◎柴様ァァァァふごふごふごふご/////(落ち着け


@p8_8q 遊びたいー!!!いっぱい話したの楽しかったァ…( *`ω´)


@shien_96 んんんwww受験終わったらいっぱい出たいなって思ってます!!!( *`ω´)◎そのときぜひハードルぶっこわしにきてくださいまし!!!!!◎


ギィヤァァァァァィァァァ“@CenterRemaining: 2013年10月27日になりました。次のセンター試験まであと82日です。”


【4歳の帰国子女が】 -ERROR 【日本語で歌ってみた】 (3:59) ux.nu/0Iwar #sm18159658 8000再生ありがとうございました!!!(*´ェ`*)嬉しいです。。

8 件 リツイートされました

@shien_96 ありがとうございます(´;ω;`)死にそうです;;;;名古屋ですか!!ww名古屋行ってみたいですーー!!?*。ヾ(。>?<。)ノ゛。*?方向うんちwwwエスコートするんできてください///(?)


@mari416611 ハリネズミかわいい!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!ホ!!!!!!


@repopoo れぽさんRTありがとうございました!!(*´ェ`*)◎


純さnRTありがとう!!!!?( ???  )?(なぜ空リプ)


@k0km_xxx これじゃない感うんちwwwwwwwwwwww耕しますね???////(これでもない感)


今日仲良くなった服屋の店員さんがはぐの歌ってみた知ってるって言ってたwwwwwwひぃwwwwwww


@mari416611 いっぱ(???)じつはぼくもハリネズミ保存してます(寵愛)


@inota_ka ンンンwwwwwリスナーさんに梅田で出会ったりもするよwwwwwンンンwwwあ、ぼくいのくんの歌ってみた知ってますよ!!!!!!!!!!!!!(上目遣い)


@mari416611 どうぞいつでも身体開けておきます(なんか違う)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿