超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月27日(日)のつぶやき その4

2013-10-28 04:27:35 | 日記

@yoppy_nico よっぴさんやぁぁo(`ω´ )o!!!!!ありがとうですおすし( ;´Д`)ヒョェ


@machinu9 ヒョェまちこさんありがとうです::::::( ;´Д`)////


@p8_8q みぴにゃんのサムネぎゃんかわやでぇ…( ;´Д`)眼鏡は!!!!!よきやつ!!!!!◎


@kanatacky2525 んんんお人形さんには程遠いみたいなとこありますwwwww( ;´Д`)ありがとうございます!o(`ω´ )oww


@Lyso_sing ええwwww化粧かなぁ、、たぶんマッシュじゃないからだよ~( ;´Д`)ヒョェ


@yolol_k え、くたんちゃんにそう言われると服溶けていきそう嬉しい好き


@yolol_k くたんちゃんのためならこの貧相なボデーくらいいくらでも晒すわ!!!!!(?)ごっつぁんです!!!!!


@akajamtan イきそう?!?!?☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆(?)


@china_nico つ、つい興奮しちゃって/////フガフガゴゴ(^○^)//////ちなこさんに言われるとやばくて服爆発しそうみたいなとこありますぐぉぉありがとうございますぅぅぅ(^ω^)////


@p8_8q 豪快すぎワロタwwwwwwwwwエスコートさせてください◎(イケヴォ)


@k0km_xxx 頭皮から大豆は健康的以前にだいぶホラーみたいなとこある(確信)


@shien_96 wwwwwwwwwハードルがあがってゆくゥ~~~~↑↑↑↑(震え声)焼き付けてさしあげますわたしを////(?)


@u__nino そうですぎゅーです!!!!!!!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O



最新の画像もっと見る

コメントを投稿