超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月4日(金)のつぶやき その9

2013-01-05 03:49:59 | 日記

ERROR難しくて生歌だと歌えない(´・_・`)ショボン


IF使ってましたごめんなさいステミキと勘違いしてましたアハン


イェァ!!!!!!ハウル!!!!!!!RT @kazane_heroooo: 黒髪ハウルもかわいいけどやっぱり金髪がいい!!!ハウル!!!!ル!!


それでも僕はローゼンメイデンを見るのをやめない

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 3 RT

子「ママ?ちんちんて美味しいの?」 マ「え?なんでー?ちんちんは食べないでしょ?」 子「昨日パパの食べてたでしょ?〇〇見てたんだ」 マ「………」 電車の中の会話が全て止まったかのような静けさに包まれる。。。 マ「なんか怖い夢でも見たのかなぁ~(滝汗」hayate12495

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 277 RT

女子「はぁ…痩せたい」 男子A「十分痩せてるよ」 →何も理解できない男 男子B「ちょっとぽっちゃりくらいが可愛いよ」 →可愛い服が着たいんだよクソが 男子C「まずは目標を決めてうんぬん」 →男は方法論ばっかりでイヤ イケメン「綺麗だよ」 →私の気持ち分かってくれる!好き!

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 227 RT

いちばんいいとこ見逃したァァァァァァァァァァァm(。_。)m


ヨイトマケの唄(cv.荒地の魔女)

1 件 リツイートされました

@buxun バグになる原因を含んでる文字がどこかにあるかもしれない(´・ω・`)


カブさんの不言実行っぷりは北半球を駆け巡るで。 #ハウル

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 82 RT

私「ハウルの声ってキムタクなんよ~」 母「ハムカツ?」_人人人人人_> ハムカツ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 422 RT

ハムカツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿