超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月4日(金)のつぶやき その10

2013-01-05 03:50:00 | 日記

ゆとり用マリオが出たと話題だがゆとりとかそういう問題超えてるシステム pic.twitter.com/S3vJTa8j

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 3019 RT

@gomatsuko わたしめちゃめちゃ生ぬるい目をしていますよ!!!^ω^


このページ見てからハウル見ると全然ちがう。homepage3.nifty.com/mana/miyazaki-…

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 199 RT

ごまつこさんにリムられてること今知ったわwwwwwwww激涙目wwwwwwwwwwww


@nyaostudio ”荒地の魔女は、ソフィーの力を知った上で、ハウルを救う鍵になる女性だからこそ、呪いをかけて老婆としたのでしょう。”だって


自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪♪(o・ω・)ノ))


「かぶ頭のカブっていうの」(いつ決まったんだろう…)○o。('ω')

2 件 リツイートされました

金髪ハウル→美しい オレンジ髪ハウル→可愛い 黒髪ハウル→えろい

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 459 RT

ハウルさんのお尻の割れ目…

1 件 リツイートされました

ゲルハウルいいなあ踏んでみたい

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

ハウルさんまぢ食べたいぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ('ω')


いつも思うこと:(服綺麗にしたっていうけどずぶ濡れにしか見えない…)○o。('ω')

1 件 リツイートされました

@tsukicomic 月子さん…!?初めまして!カノカメ2巻、とても引き込まれて、ユキ、凛太郎、あかりの誰かの気持ちにいつのまにか同化していたのですが…気づいてみたら誰に同化していたのかわからないのです… 不思議な感覚をありがとうございました。これからも楽しみにしています!


ばあちゃん「にゃんちゃん(´ω`)」(わんちゃんだよばあちゃん…)○o。('ω')


ソフィばあちゃんわたしのばあちゃんになんか似てるんだよなぁ…性格的ななにかが(´・ω・`)


ぶんちゃんのmix前のケッペキショウずっとリピってた('ω')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿