超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月7日(水)のつぶやき その4

2012-11-08 03:57:18 | 日記

うわぁぁぁぁぶんちゃんの影響力ゥゥゥゥゥ(´;ω;`)


こうして大天使はぐはぐはジンクスにやられていくのであった・・。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@buxun まぢっすかwwwぶんちゃんせっかくめちゃめちゃ宣伝してくれてるのにwwwww\(^o^)/


えwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwww思った以上に全然伸びてないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

今朝上げた新作です!-ERRORのカップリング曲です(*´ω`*)よろしければ渾身の一作、聞いてみてください!\\└('ω')┘//【4歳の帰国子女が】 +REVERSE 【歌ってみた】 (2:47) #sm19294691 nico.ms/sm19294691

9 件 リツイートされました

@buxun 強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww泣きそうwwwwwwwwwwwwwww


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


な、なんか、、、すごい、、、落ち込む、、、、wwwいい作品だと思っていたぶんすごい落ち込むwwwwwwwwwしかも最近でも稀にみる伸びなさだよ・・・・wwwwwwwwwww泣くわぁwwwwwwまじ涙目wwwwwww


どうやらじーまの鼻はシーチキンに恋をしてしまったようだ…orz

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 4 RT

@miyakunxx いおりさんRTありがとうございます!!!(*´ω`*)


@namagaki_0413 なまがきさんRTありがとうございます!切れ痔大丈夫ですか!ありがとうございました!(*´ω`*)


@shino_niconico しのさぁァァァァんありがとうございますしたァァァァァァァ!!!\(^o^)/


@Zhaclimma_moq ザクリマさんRTありがとうございました!!?( ???  )?


@s0402kuro くろりそさんRTありがとうございました!!(*´ω`*)


@izaval9686 バジルさんRTありがとうございました!!!(*´ω`*)


@145__s2 翠恋さんマイリスありがとうございました!(*´ω`*)


@buxun ぶんちゃんほんまありがとうです・・・ありがたいです・・・(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿