超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月7日(水)のつぶやき その5

2012-11-08 03:57:19 | 日記

@jiiiima0709 じーまの「ー」はうんこの「ー」!

1 件 リツイートされました

@rei_kitamura25 ありがとうございますー!!(´;ω;`)もう、、ほんと、、くじけそうでwwありがとうございますーほんとに。゜(゜´Д`゜)゜。


あー・・・・落ち込んだwwwwwwww予想以上になぜかこたえているwwwwwまじ・・・wwwwフィィィィィィィ


@mr__shi ゆずきゃぁぁぁぁぁん!!!!(´;ω;`)にゅぅぅ・・・・そんなことないけど・・そんなふうに言ってもらえてほんとうに今涙目っすwwwww\(^o^)/フィィィィ ありがとうほんとにほんとに聞いてくれてありがとうォォォォォォ。゜(゜´Д`゜)゜。


@nokia0704 な、なんですと!!Σ(´・ω・`);;;ww見ましたwwwクオリティ高すぎて爆笑しましたwwwもう十分すぎるほど天使でしたよ・・私じゃない・・・wwこちらこそよろしくおねがいしますー!(*´ω`*)☆


@mossi1608 初めまして!!(*´ω`*)いえいえそんな・・!聞いてくださってありがとうございますー!????ω??? ?///あ、ぜひぜひいらしてください!お待ちしております!!???ω???☆


@TAKUYAREVOLVE あ、はい!了解です!ありがとうございますー!!!楽しみにしていますね!!(*´ω`*)


ゆずきゃんがまじで天使すぎて俺は生きていくのがツライ


@hugs2moca うんこじゃない!今の私はシーチキンと人間のハーフだ。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@mossi1608 いえいえ・・・(´・ω・`)::wwありがとうございますー><ww ありがとうございますーがんばります\(^o^)/  へぇ!!!なにでライブなさるんですか?(*´ω`*)


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


今ぶんちゃんはぐの新作流してくれてる!!!(*´ω`*)【ニコ生視聴中】スタンプ厨の末路 #co1435280 live.nicovideo.jp/watch/lv114550…


@mossi1608 ありがとうですすすす(´;ω;`)☆  ボ イ パ !!!!!!!ソロですか!!!すごい!!がんばってくださいね!!(*´ω`*)


@onju2 おんじゅさんマイリスありがとうございますー!(*´ω`*)


@kozato_mysd こざとさんマイリスありがとうございますー・・・!!!(*´ω`*)


@mr__shi ごめんなさい感動し過ぎてリプ返してない気がしてませんでした(真顔)www ほんまにそんなことはないんだけれども延びたら・・いいなぁww(´・ω・`)← はぐはゆずきゃんがずっとずっと好きですー!!!///???ω???ふぇぇぇ


誰かコメント打ってくれたっていいのよwwwwwww5てwwwwww5て・・・・・・・・(´;ω;`)(もうそろそろわがままだまる。)


@monimoni_25 にゅごぉぉぉぉぉぉぉもにもにまじありがとうううううううううう(´;ω;`)


BBA(中1)wwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

犬にしてみれば「なんでうんこ拾うの? 好きなの?」って感じだろうな

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 344 RT

久しぶりに歌ってみたで傷ついちゃったなぁ…(笑)もうながらく期待はしてこなかったからなんとも思わずやってこれたけど…やっぱ欲、よくない(笑)(´-ω-`)


でもこんなはぐを支援してくださるみなさんには本当に本当に感謝してます!!!!(´;ω;`)本当に本当に支えられてます゜。(p>∧<q)。゜゜ありがとうじゃあ足りないですこれからも頑張れます(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿