超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月11日(水)のつぶやき その8

2013-09-12 05:29:20 | 日記

なんで今日こんな下ねたばっかりつぶやいてんのはぐ

1 件 リツイートされました

いづちんこやばいずっと聞いてる

1 件 リツイートされました

@rimutaro それな!!!!!!!!!!!思春期か!!!!!!!!!!??!?!


10月にゃおくんに会えると思えば頑張れる


アッRT @machidakun_bot: はぐちゃんいつも

1 件 リツイートされました

@rimutaro ンンンンwwwwというか最近カッポォ増えすぎみたいなとこある( ??ω??);;


@rimutaro ンンンンンwwwwwきまずwwww?( ?? ? )?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿