超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

9月12日(木)のつぶやき その1

2013-09-13 04:47:38 | 日記

出演者

【歌】 あまとぉ。/eclair/エコ/おまる/かえる。/クノール/ぞぬ/天弧/のこる/VAЯOSH/柊優花/ひめりんご/ふぁそら/ぶん/ブロンズアームドライブ/+*みりん/らいる/りど/りむたろ/レヲ。

【踊】 せぇ。/わっちゃん/なみ(仮)/まなこ/やっこ

はぐ@聖槍爆裂ガールさんがリツイート | 21 RT

TL衛生管理委員会の者です。あなたのつぶやきはTLの衛生管理上問題があると判断されたためふぁぼらせていただきました。これからもTL監視させていただきますのでよろしくお願いいたします。(o⌒∇⌒o)(寝言)

4 件 リツイートされました

@nyao_sing これしもんくんカヨwwwwwwwwww


@nyao_sing あーね黒い金平糖ねうんうんわかるわかる


顔がよすぎるとそれなりに性格に影響でるし顔がうんこすぎても性格に影響でるしどうがんばっても内面と外見は切っても切れない関係にあるようなのでちんすこう食べたい

2 件 リツイートされました

@nyao_sing うんこカヨwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwww


@nyao_sing にゃおくんはにゃおくんだからいいんです◎もはやその概念は適応されません◎


我が嫁ハミー『私のセーラー服をイェーガーしないで』


はみーちゃんのスカートの中に手突っ込んでさわさわしてたら怒られた('ω')


時雨がさっきからぶらほっく外そうとしてくるんだがヤメロ


時雨からガチでぶら外されたキレそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーにゃおくんそれはおこはぐ(´∀`)×



最新の画像もっと見る

コメントを投稿