超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その2

2013-01-18 03:55:20 | 日記

【定期】おちんちんおっぱい幼稚園

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

@kanna0kyun ごめんなさい荒ぶりましたもっと仲良くしてください(´・_・`)にゅふーーーコポォォォ


( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´???`)?( ?´??( ?´


( ?´???`)?<はぐして~

1 件 リツイートされました

@kanna0kyun 口からうんこでたwwwwwwwww上級者すぎやばおwwwwwwwww//////


@sgaa_ncnc なーにーがーふぐじゃっ!!食うぞ!!!!(@゜▽゜@)


@hugs2moca 興奮すると口からうんこでません!!???え、出ますよね!?

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 1 RT

リア充なんかしんじまえって思っちゃうけどわたしたちの知らないところで二人は二人を深く知っていて、なにが好きでなにが嫌いでどんな表情をするのか知っていて、そんな二人の表面的な一部分を見て、うらやましいだなんて思うのは間違ってる。だからリア充は爆発してください。

6 件 リツイートされました

大学受かったら映画を撮ってみたいなぁ…演劇もしたい。


ボカロplus Vol.9のnekoさん企画は8p特集。Tears of Today主宰のnekoさん、nekoバンドのnekoさん、パンディズマのnekorillexとしてのnekoさん…。天さん、ゆよゆっぺさんが語るTears of Todayや「ねこさむ」のコーナーも!

はぐ@1/21に生まれるから祝ってさんがリツイート | 70 RT

いろんなことに目をそむければ幸せに生きていられるだろうけど 負けたくない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿