超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月17日(木)のつぶやき その1

2013-01-18 03:55:19 | 日記

@nido_2525 ぉぉぉにどさんもですか;;;(´・ω・`);;よくなってよかったですね(*´ω`*);;;三年くらい寝倒したろかなって思ってます☆?( ???  )?


ガラケー族のはぐにはパズドラなど取るに足らない存在であるのだ


テトリスは神ゲーRT @dancho_haruhi: @hugs2moca パズドラとかクソゲーだろwwwwwwwwww時代はテトリス


マイリスコメをいいかげん編集してた(´・ω・`)


いいかげん全部「新作です~?( ?? ? )?」のままなのはダメだと思った


なぜかすぃbotにヒョロバされて若干テンションがあがるはぐ


@karenbeewolf 前は本人さんと相互で結構お話とかしてたんだけど・・今となっては昔の話でちょっぴり寂しい、はぐ


@karenbeewolf  wwwwすごい人はどんどん上に行っちゃうから、切り捨てられるんだなぁ(*´ω`*)w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿